人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で楽しむ

お家で楽しむ_c0212336_20173778.jpg
今日はお休み

予報通りお天気は、よくない

三男くんも休み

よし、お昼ごはんは彼に任せよう

では、私はミシン仕事

ご飯の用意をしないとなると

時間を気にせずできるから嬉しいっす。

....で、三男くんが作ったものは

鮭とアスパラのクリームパスタ

節約のため、鮭はハラスを使い、生クリームはクリームチーズと牛乳にして

うまくまとめて

そして、美味しい!

私はこんなの作らないなー。

彼はその時にひらめいたもの作ります。

好きなんですよねー。

今日は一歩も外に出ず

私も久しぶりにベーグルを作りました
お家で楽しむ_c0212336_20401067.jpg
雨の日は

家でたっぷり遊びます。

外に出るのも大好きだけど

家あそびも好きなんだなー。

今日は気になるミシン仕事もでき

すっきり!

また明日




by k-ship104 | 2017-04-26 20:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< お気に入り 「はるMOSIC」終わりました! >>