人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるMOSIC」終わりました!

「はるMOSIC」終わりました!_c0212336_20363784.jpg
本日、macokuma Box 「はるMOSIC」

無事、終わりました。

始まったころ、桜はつぼみ

今年の開花は遅く

k-shipのガラスケースはmacokumaさんのおかげで

ひと足先に春がにこにこやってきて

HARUGOTOではみなさんに楽しんでいただきました。

昨年のさくら落雁が忘れられず

今年も...と心待ちにして下っていたお客さま

一度、食べて、「美味しかったわー」と
 
また、買いに来てくださったお客さま

嬉しいです。

お花、ブローチは早々にお嫁入り

追加で新しくもってきてもらったり

モザイククッキー、美しかったなー。

キャンドルのモザイク模様、細かい作業にあっぱれ。

今回で8回目となったmacokuma Box

キラキラと春を輝かせてくれて

macokumaさん、ありがとう。

楽しんでくれたみなさま、ありがとうございました。

また、来春!!





by k-ship104 | 2017-04-25 21:01 | イベント | Comments(0)
<< お家で楽しむ 椅子ノ杜五郎さんの箱膳と春の野... >>