大人の遠足

c0212336_19164840.jpg
mちゃんとの大人の遠足

本日はJR難波駅より出発

桜川にあります「SAN」さんでランチ。

私はこのお店のことをしりませんでした。

雑誌にも登場の人気店

予約の方が並んでおられました。

openまで建物散策。

mちゃんとかなりテンションあがるビル。

曲線の廊下。

2Fのみリノベーションしてお店が数店舗。

1F,3Fは普通に暮らしている方があり

おしゃれな古いビル

「SAN」のお料理も最高!

ケーキは前回の大人の遠足で訪れた「カワタ製菓店」さんのもの。
c0212336_19295195.jpg
実はお隣でランチされていたのがカワタさん

びっくりの再会

大人の遠足つながってます。

ここを出て本日の目的地に向かいます。

通天閣近くにある「ギャラリー1616」さん

どの交通手段を使おうか...。

歩いていってみようか...となって

大人の遠足、歩きます。

二人ともスニカーです。

予想していたような感じ。

ミナミの街をてくてく、おしゃべりしている間に

30分で到着
c0212336_19412284.jpg
路地裏の小さな花屋展
 
道明寺手づくりの市でもご一緒したmomoさんの

3日間だけのお花やさんです。
c0212336_19434653.jpg
かっこいい空間

ゆっくり癒されました。

ここから天王寺公園を抜け、てくてく

保育士時代、子どもたちを引率してきた

天王寺動物園を横目に

懐かしさとともに

本日もいい大人の遠足でした。

また明日



[PR]
by k-ship104 | 2017-04-21 19:54 | おでかけ | Comments(0)
<< 椅子ノ杜五郎さんの箱膳と春の野... 花懐紙 >>