人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行く...。

会いに行く...。_c0212336_19254465.jpg
久しぶりのmatocaさんでのランチ

このオープンエッグ、絶品。

ランチではペンネをチョイスが多いのですが

今日は卵!

今日は良い天気

このお休みは、会いたい人のところに行く!と

決めていて

欲張りました

まずは六甲のcafe matocaさん

次々、お客様がご来店

いっぱいおしゃべりできなかったけれど

会えて、お話ができてよかった

インスタやブログで会わずとも近況を知ることは

できるけれど

やはりこういう時間は大切にしたいと思います

会いに行く...。_c0212336_19514783.jpg
このあと、摂津本山にあるknospeさんに...。

2月に1周年を迎えられました。

素敵なお花屋さん

只今、「植物図鑑とワイヤー  らくよう舎.jiyuじかん」

をされています。

可愛いお花屋さんにしっくりです。

お店の中は春の花

色とりどりの花をみていると

にたにた....してしまう。

少し、お話して

またね...と笑顔で挨拶

次に向かったのが

奈良富雄にあるチロルさん

只今、「itoし、恋し」展、開催中
会いに行く...。_c0212336_20064653.jpg


saredoさんの糸を使い

参加者さんたちがいろんな色んな作品をつくって

一同に並べられ

楽しいですよー。

店主みっちゃんと珈琲時間を楽しみ

いろんなお話をして

いい時間でした。


今日だなーと思い

みんなに会えてよかったです。

今は簡単に近況がわかるツールがあるけれど

わかったつもりでいて

流されたりすることが

少し、こわかったり

どうしてるかなー?と思う気持ち

大切にしたいですね。

また明日






by k-ship104 | 2017-04-05 20:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yuka at 2017-04-05 21:40 x
今日、knospeさんからお聞きしてびっくり!でした^^

文字より、直接の声や顔を見ること、
行動に移せた時いつも
よかった~と気付きます。
K-shipさんに行きたいです^^


Commented by k-ship104 at 2017-04-06 09:48
yukaさん
こんにちはー。昨日は素敵な作品に出合い
もってかえってきたよー。
シルバーブリニア「小さな勇気・情熱」
素晴しい言葉もいただき、嬉しかったです。
Commented by matocacafe at 2017-04-06 11:47
昨日は嬉しかったです~。
そして本当はもっとお話したかったです!
大好きなご家族近況ネタとか、、、
私自身のことも聞いていただきたかった~。
でもでも、やはりお逢いする、という実感は
とっても大きいですね。大切ですね。
フットワークの軽やかさに、いつも感謝感謝です。
お元気そうなお姿が見られてよかったです。
有難うございます。
Commented by k-ship104 at 2017-04-06 20:30
matocaさーん
家族の近況、大きな変化ありだよー(笑)
matocaさんのことも聞きたいわー。
次回の楽しみてんこ盛りだねー。
また、お会いしましょうね。
<< 桜の様子 キラキラ >>