人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 HARUGOTO

2017 HARUGOTO_c0212336_20182207.jpg
HARUGOTO 2017

晴天に恵まれ、おかげさまで

今年も無事、楽しい春を迎え

終えることができました。

朝早くから、たくさんの方が待っていただき

ただただ感謝です。

徹夜や朝早くから美味しいモノの準備をしてくれた

出展者のみんなには頭がさがります。

ありがとう。

リュックサックマーケットにも、たくさんの方が

参加してくれて、嬉しかったです。

ありがとうございます。

ワークショップをしてくれた

tickleさん、お世話になりました。

参加して作られたネームタグを喜んで

お客さまがみせてくれました。

いろんなHARUGOTOの顔ができて

よかったと思いました。

k-shipに急いで戻ると

キトキさんとMiMiがいて

ほっとしました。

待っていてくれる人いるって

いいですね。

桜はこれからですが

私にとっての春は今日で

今日一日、いろんな思いがぐるぐるしました。

そして、仲間とのおしゃべりで

また、穏やかな心になりました。
2017 HARUGOTO_c0212336_20564653.jpg

今朝、ホワイトベーカリーさんの

レモンケーキを食べました。

HARUGOTO,k-ship文化祭で登場の

このレモンケーキ

実は今日で最後です。

ホワイトベーカリーさんが

今月いっぱいでお店を閉められます。

50年、おじさんが一人でつくっておられました。

おじさんは77才。

私のなかで12年前からずーっと65才で

お年をきいて、びっくり。(そりゃそうだ)

お名残り惜しいですが

お疲れさま..と素直に言葉になりました。

50年つづける。

素晴しいです。

続けることの強さ

お勉強したいと思います。

最後に405ファミリー

今年も楽しかったです。

ありがとう。

また明日



by k-ship104 | 2017-04-02 20:59 | イベント | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2017-04-02 22:00 x
にわさーん

今年もお世話になりありがとうございました!
ようこさんにもよろしくお伝え下さいませ。

この季節、いっぱい、いっぱいになりがちなので、
ハルゴトで楽しませてもらってます。
来年は、どこのモーニングにしましょうかね。ウシシ。
Commented by k-ship104 at 2017-04-03 09:25
ハミバちゃん、今年もあなたは楽しませてくれました。
綿菓子を片手にもどってきたときは
「子どもかー!」...と思いましたが
その子どもの心をもつハミバちゃんに私はいつも刺激を
もらっています。
私もいつかモーニングしたいなー(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとう。
<< ブレイク いよいよ、明日です...。 >>