人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_c0212336_19150507.jpg
久しぶりのsabotenさん、食事スタートの

あわて写真しかなくしゅみません(汗)

今日のお昼はsabotenさんと決めていて

用事おわりの旦那さんの帰りを待ち、三男くんと3人でGO!

やっぱり美味しいなー。

ケイコさんとおはなし

いよいよ、来週はHARUGOTOです。

今回もsabotenバーガーやってきます。

サボテンバーガーの言葉に

何人かの方が「えー、食用のサボテンがはさんでるの...?」

「ちがうよー、sabotenさんはお好み焼き屋さんで.....」と

説明していたことがなつかしい。

今ではsabotenといえば美味しいお好み焼き屋さんと

みなさまが知っていただくようになりました。

HARUGOTOでは

海老とブロッコリーのトマトソースのお好み焼き

べじおこカレーソースのお好み焼き

こちら2種バーガーが並ぶようですよー。

楽しみ楽しみ....。

家にもどってお昼寝タイム。

タイマーかけずに起きた時間が5時半!!

えー、やっちまったー。

どうしよう、お弁当、間に合うかなー?

なんで、旦那が先、起きてんのよー。

今日は月曜日やよなー。

あっ!

私、昼寝してたんやん。

まだ、夕方やん。

ほっ。

ひとり(笑)

今日は休日。

ゆっくり、できました。

また明日

 
明日からですよー。

macokuma Box vol.8

はるMOSAIC

お楽しみに.....。







by k-ship104 | 2017-03-26 19:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by サボケイ at 2017-03-29 02:21 x
カズコさん、ご家族でありがとうございました!会えた嬉しさに家族団らんの時を割って入って喋りまくってすみませんでした。
HARUGOTOの宣伝もありがとうございます。当日またお会いできるの楽しみにしています。よろしくお願いします!
Commented by k-ship104 at 2017-03-29 09:01
> サボケイさん
ケイコさーん
ずーーっと会いたくて、お好み焼きが食べたくて
行けてよかったー。
嬉しかったー、美味しかったー。
ケイコさんとおしゃべりもっとしたかったよー。
また、改めてゆっくり時間とりましょうね。
HARUGOTO、よろしくお願いします。
<< macokuma Box vol.8 らんらんらん♪ >>