人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cent 2017春メニュー

cent 2017春メニュー_c0212336_20215636.jpg
今日は朝からぽかぽか陽気

春がきたーって

一日でした。

南向きのリビングは日が差し込み

そこで最後のシュミレーション

2m×2m

明日はどんな感じになるだろう

楽しみになってきました

そして、最後にこんなものをつくってみました。

cent 2017春メニュー

明日、道明寺手づくりの市に来てくださるみなさま

よろしくお願いします。

夜、ゆいこさんが頼んでいたウエルカムの木を持ってきてくれ

ゆい子さんのウエルカム箱もお預かり

ゆい子さんの登場は12時くらいになると思います。

木の花包みをたくさんの方に知ってほしいです。

午後からのゆったりの時間ができたら

私も懐紙を使っての折形のご紹介ができたら...と思います。

いい一日となりますように。

また明日




明日は道明寺にいますので、k-shipはお休みです。

よろしくお願いします。






by k-ship104 | 2017-03-19 20:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 道明寺天満宮手づくりの市 春 これで...。 >>