え、ここで…。

c0212336_19365380.jpg

c0212336_19365302.jpg

c0212336_19365443.jpg

c0212336_19365490.jpg

みなさん、いきなりですが

ショッキング写真ですみません。

スクープです。

お店を開けようとしたら

前の橋のところに何人もの人が足をとめ

あっ、カルガモペアをウォッチングしてるんやー

…と思ってたら

ぎょえー

あんた、誰?

何、必死に頑張ってんの

カワウであろう鳥が

自分の体より大きいうなぎであろう魚と

格闘

呑み込んでも、尻尾が残り

また、全部でてきて

それを何度も繰り返してて

どっちもぐでー

最後まで、見届けたかったけど

店、開けたままにしてて

店にもどることに

それにしても衝撃的やったー

写真ではわかりにくいですね

短いですが、ビデオで撮ってるので

気になる方はお声かけください

え、ここで…な話でしょ。

そして、夕方

中学生らしきboyが自転車でやってくる

いきなり

「ここで、バイトできませんか?」

(え、ここで…。)

ないわー。ごめんね。

いえ。と急いで自転車に乗り、

boyは次に向かいました。

え、ここで…。な1日でした。

また明日





[PR]
by k-ship104 | 2017-03-06 19:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ひよこ珈琲 at 2017-03-06 20:55 x
ちょっと面白すぎです!!!
カワウー? 僕も探してみます、
中学生boyー? うちに来たらどうしようかな、、笑

Commented by k-ship104 at 2017-03-06 23:30
めちゃ、笑えるでしょ。中学生boy、なんか笑える必死感でてたよー。行かれたときにはよろしくです。
カワウは以前からいるというのは聞いてたけどまさかのウナギつきやよー。玉串川、面白いです。
<< 可愛いなー 復活! >>