復活!

c0212336_17423218.jpg

実は金曜日から体調すぐれず

熱、ありなー

でも、マックスの時は体温を計れず

10時間ぐらい睡眠をとった後

体温をはかる

土曜日の朝、37.4度

まだ、あるかー

ても、楽になったから

…お店は開け、食事も用意したが

夕方から、だめだー

…で、栄養ドリンクを飲んでぐっすり

日曜の朝

復活!

先週、ぎょえーなことがあり

30年近く前のカセットコンロを

新しいカセットコンロにして

自家焙煎復活!

新しいカセットコンロの燃焼、素晴らしい!

珈琲焙煎の時間が短くなり、びっくり!

そんな今日

復活の日でした。
c0212336_17423207.jpg


[PR]
by k-ship104 | 2017-03-05 17:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by テントン at 2017-03-05 20:22 x
30年前のカセットコンロだったんですね。これで安心して焙煎できますね。😌
Commented by k-ship104 at 2017-03-06 00:17
テントンさーん、使用数はあまりないもので綺麗な状態ではあったけど、そうなのよ。こういうものは長く使えばいい…ではないよね。新しいのは燃焼率か良く、びっくりです。これを是非、使って頂きたいです。(笑)
<< え、ここで…。 美味しいお届け >>