新たな集い

c0212336_20482062.jpg

今日は楽しみにしていたsabotenさんでの集い

樅とヒンメリとシュトレーンの打ち上げ&初めましての集い

lichetteさんは急きょ、いけなくなって残念...

そして、集まったのが

ゆい子さん(月草sousow)、hummingbirdさん、Chifollさん、私

なんだか、引き合わされて集ったメンバー

さぁー、食べるぞー!

全員、この日を待っていたー。

そして、お好み焼きの前にクラムチャウダーをごちそうになる。

あったまるー。

いろんなお好み焼きを頂く

どれも、どれも...やっぱり美味しいです。

そして、女子4人集えばおしゃべりは弾みます

いろんな話

職種は違えど個人店主だったり、モノづくりしてたり

共通点があったりして

わかりあえたり

それって嬉しい

ゆっくりゆっくりさせて頂き

最後はsabotenのケイコさんも一緒になって

おしゃべりタイム

ランチで来たのに

気が付けば、夕方からのお客様が来店

どんだけ、居心地いいんだー。

みんなで今年の抱負を話する

いい一年になったらいいね。

夕飯用のお好み焼きを焼いてもらい

みんなからおみゃげもらって

ありがとう。

外に出ると日が沈んでいて

楽しい一日が終わったなーって感じです。

明日はお店を開けます。

また明日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by k-ship104 | 2017-01-16 21:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2017-01-16 22:23 x
にわさーん
今日も楽しい時間をありがとうございました!
美味しいの食べながらのおしゃべりは幸せですねぇ。

にわさんの写真見て、もう食べたいし、もう喋りたいです。
聞きたいこと他にもあったのにー、ということで、
またお話伺いにゆきます。
Commented by k-ship104 at 2017-01-17 10:18
ハミバちゃん、昨日は楽しかったねー。
...で送迎ありがとうございました。
ほんと、また、すぐにでも食べたいよね。家に待ってる人が
いなかったら、私たちもまだまだ深夜までいたよね。(笑)
また、お話しましょう...。
待ってまーす♪
<< 朝活はじめ 大人女子会 奈良編 >>