人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tickleさんの革ショルダーバッグ 2

tickleさんの革ショルダーバッグ 2_c0212336_1931563.jpg

今日は朝からぽかぽかと暖かい

k-shipの部屋に優しく日が差し込むなか

2度目のtickleさんのワークショップがありました。

この日を心待ちにしていた参加者のみなさま

へぇー、なるほど...。

ふんふん....。

嬉しい気づきを楽しみ作り進め

素敵な形になる喜びを感じ

楽しいワークショップでした。

みなさん、手が慣れていて

早い時間で仕上げ、tickleさんがおまけで用意してくれた

革をつかって、刻印を楽しんだり

つなげてガーランドを作って楽しんで集中しておられました。

はじめましての方々で

お話は弾み

お茶のじかんは

ひよこ珈琲さんに頼んだ焼きドーナツ

美味しゅう頂かれました。

tickleさんお世話になりました。ありがとう。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-12-17 19:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 日曜日のドライブ ハッとするもの >>