人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gohandesuyoo 2016 冬

gohandesuyoo 2016 冬_c0212336_210689.jpg

ヒガシカワマキさんの料理教室 gohandesuyoo

「冬の集い。皮から作る水餃子」

2016年最後のgohandesuyooは今までとはちょっと違って

みんなで作る内容に

テーブルについてもらい、皮づくり

なーるほど、こうやたら

みんなで楽しく、お手軽にできるんだーと

マキさんのアイデアがキラリと光る内容

冬はなにかと集まることが多いですね。

これは、やってみよーっと

参加者のみなさんが思いました。

今日は生地のおみやげつき

みなさん、早速、つくってはるかな?

水餃子のほか

3品

こちらもすぐにつくりたいもの

水餃子ってこんなに美味しかったんやーと

新たな発見

息子たちが帰ってきたら

これはつくってみたいです

さてさて、来年のgohandesuyooも楽しみだー。


本日、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

マキさん、アシスタントのリエちゃん、今年もお世話になりました。

ありがとうございます。

来年もよろしくです。



また明日


明日は ゆい子さんの「花の日」

クリスマスリースつくり

参加予約いただいたみなさま、お待ちしております。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by k-ship104 | 2016-12-06 21:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゆい子さんの教室 クリスマスリ... 次に向かう朝活...。 >>