人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集い

久しぶりの集い_c0212336_2081236.jpg

今日はずいぶん久しぶりの集い

同窓会的な...。

4人そろってはほんと、久しぶりなので

そんな集いぴったりの

MAHO-ROBAさんに

ただ、こちらに伺いには車の運転が得意な人でないと

山越えあり

ジェットコースター道

対向車が来た時の対処が難しい道

それをなんとかクリアができるMちゃんがいたので実現

道中、わーわー、きゃーきゃー

楽しすぎー

到着したら

一同、ほっ。

そして、美味しい食事

素晴しいロケーション
久しぶりの集い_c0212336_201655.jpg

私は3回目のお邪魔なのですが

3回とも内容が違い

そして、毎回、美味しいです。

美味しいものを頂き

おしゃべりも弾み

弾みすぎて

あっという間に時間が来て

お店を変えることに...

どこかない?とみんながいうので

「では、ナナツモリさん」

帰りは道をかえ、あえて、ジェットコースターを選ばず...。
久しぶりの集い_c0212336_20203361.jpg

久しぶりのナナツモリさん

こちらの店もみんな、気にいってくれました。

ほんと、久しぶりなんですよー。

店内がずいぶん変わってました。

かっこよくなってました。

こちらでおしゃべり第二弾!

話は尽きず

笑いも尽きず

...でまじめな話もでき

いい仲間です

これを機に、また、集いましょう

Mちゃん、どこでも行くよーって言ってくれたから

いいとこ、リサーチしとこ。

また明日



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-09-22 20:26 | おでかけ | Comments(0)
<< 大きくなあれ 桔梗が丘へ... >>