人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日ひとつ

一日ひとつ_c0212336_19282434.jpg

一日ひとつは作ろうと

k-ship文化祭の準備

合間にこんなのどうだろう...と

飾りたくなる

saredoさんの糸でつくったマクラメに

使った糸巻きをいれる

いいやん...

これ、それぞれの色の糸巻きでつくって

並べてつるすと

楽しいやろうなー
 
さあ、2つめ作ろうとしたら

お客さまがつづく

一日ひとつで

楽しみましょう

一気にやらず

今回のペースはこれがいいな

今日から旦那さまと三男くんは丹羽ははのところにお泊り

私の母がいるし、一応、ごはんはちゃんと作るけれど

ゆっくりペースで自由である

明日はお店の定休日

やっとお邪魔できるぞー

遠くにいかず、あとは家じかんを楽しみます

明日、明後日、雨降らんといてほしいな

一日ひとつ_c0212336_19381888.jpg

今回の仕入れでどきゅーんの一品

ドイツ製のルーペ ¥2000+税

外にもって行きたくなるルーペです。

ご興味ある方、手に取ってみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-09-17 19:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 休日の過ごし方 帰ってきました! >>