人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪と出かける。

姪と出かける。_c0212336_20472656.jpg

今日は大好きな場所に

姪っ子とでかけました。

姪の運転で生駒の山の中にある

MAHO-ROBA forest

山の中をぐるぐる

姪との楽しいおしゃべりで

ここに姪を連れてきてあげたくて

姪と出かける。_c0212336_20523166.jpg

お店の設え、料理をとても喜んでくれて

楽しい楽しい

嬉しい嬉しい

姪は学生の時から

次のステップというとき

話をしに来てくれます

親ではないから

話せることありますね

叔母の仕事は

いいクッション

私はこの関係を嬉しく思います


今日は楽しいドライブ

車だと奈良をいろいろ案内できます。

フィールドノートによって

次の場所は

ならまちにある「鹿の舟」に
姪と出かける。_c0212336_2131654.jpg

平日の3時過ぎのならまちは

ゆっくり時間

鹿の舟は気になっていたけれど

なかなか、行けず、やっと行くことができました

のんびりできてよかったー。

ここも、姪のお気に入りになりそうです。

また、あそぼー。


今日の晩御飯でさっそく花型、使いましたよー。
姪と出かける。_c0212336_21102675.jpg


やったー!!

また明日
by k-ship104 | 2016-07-12 21:14 | おでかけ | Comments(0)
<< 神戸六甲 祖父が作ったもの >>