人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺内町でばったり...。

寺内町でばったり...。_c0212336_21262210.jpg

今日も暑かったー。

でも、出かけるぞー...って

ピエニアルクさんへ。

実は今月21日でお店を閉めることに決めたようで

行くのは今日しか....と決断。
 
なんだか、寂しいけど

二人に会いに行って

話をきいて

清々しい気持ちで

次に向かう二人の新たなスタートと知り

良かったと思いました。


そして、外は暑いのですが

ここまで、来たなら、寄りましょう

いつもはここでmametenちゃん

でも、定休日だから、次に向かうマメトコナさん

...で向かっていると

あれ、あれれれー、mametenちゃーーん

ふたり笑いながらのご対面

炎天下のもと、少し、話をして

別れて、歩いている先

えーーーー、自転車男さん

暑い中、だーれも歩いてないのに

知り合いにばったりの寺内町

...でマメトコナさんで、気になっていた
寺内町でばったり...。_c0212336_2148271.jpg

珈琲ゼリーパフェ

美味しかったー。

珈琲はひよこ珈琲さんのもの。

マメトコナさんは寒天をつかってます。

ひよこ珈琲さんでも8日から始まるようですよ。

夏はひんやりつるんがいいですね。

また明日
by k-ship104 | 2016-07-05 21:56 | おでかけ | Comments(0)
<< 七夕の会  ゆい子さんの教室 kitteいれ >>