人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通りの休日

予定通りの休日_c0212336_1915734.jpg

朝、冷凍庫をあけてびっくり

あちゃー、ここに入れてしまってたー。

昨夕、キャベツを使った残りを

野菜室でなくその下の引き出し

冷凍庫に入れていた。

きっちり密閉してるわけでなく

完璧にキャベツがフリーズ。


これは救出せねば...。

朝ごはんの準備のあと、家にあるものと冷凍キャベツで料理...

煮込みしかないですね。

...で、ベーコンも少しあったし、ポトフっていうか

野菜ぶっこみ煮

美味しくでき、冷凍キャベツ救出作戦成功


今日は、家で一日過ごす予定にしていたので

掃除など家仕事して

お昼寝、ぐっすりして

ヒンメリワーク
予定通りの休日_c0212336_19242353.jpg

来月の七夕にあわせ

星飾りを考えました

お店で販売しますので

また、みてくださいね。

昨日、アップしたゆい子さんの教室

嬉しいことに、参加予約のご連絡が続き

午前の部は定員となり、午後の部は残り2名です。

気になる方は

お早めに....。


また明日
by k-ship104 | 2016-06-07 19:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 手紙にまつわるもの ゆい子さんの教室「花の日」 >>