人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も近鉄大阪線...。

今日も近鉄大阪線...。_c0212336_20222635.jpg

今日も朝から近鉄電車に乗って

昨日よりは近いですが

ゆっくりできないタイムスケジュール

陶屋なづなさんでしている

ゆい子さんの花屋さんにいってきました。

k-shipでゆい子さんに花屋さんをしてもらっているときは

ゆっくりお客さんにはなれなくて

今日は初めてお客さんができました。

お気に入りの草花を選ぶ。

久しぶりになづなさんともお話ができました。

家に帰って、選んだお花を花瓶に入れ
今日も近鉄大阪線...。_c0212336_20275189.jpg

うっとりにんまり

ゆっくりしておられません...

午後からはパソコン教室に

...といっても、今日はパソコンでなく

centの作業

centの相棒である先生との楽しい活動

今日も近鉄大阪線...。_c0212336_20301379.jpg


明後日、29日に日ヨリさんで開催される

「HARU暮らしの庭つどい」にもっていく

新しいアイテムです。

なかなか、素敵な紙モノです。

私は、これからここに少し、プラスする内職作業を開始します。

ヒンメリも色々、増やしていきますよー。
今日も近鉄大阪線...。_c0212336_2033936.jpg


お楽しみに....。

明日はk-ship平常通り

明後日はcentの活動のため、お休みとなります。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2016-04-27 20:39 | おでかけ | Comments(0)
<< いよいよですよー!! ぐるぐると...。 >>