人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと...

だんだんと..._c0212336_20303089.jpg

2月15日(月)コモモベーカリーopen!!

コモモちゃんが星(シェーナ)を作ってほしいといった

コモモちゃんのお店で使う紙を使って

作りました。

出来上がったので持っていく

今日はお店に入るとパンを焼く香りがする

いよいよなんだなー。

彼女と出会って7年

ようやくだ

みんなが待っていましたよー。

その時はだんだん...とやってくるんだ。

コモモちゃんをずーっとみていてそう思う。

今年に入って

私はだんだん...という言葉をよく使う。

ぼちぼち..というより

だんだん...とがしっくりきています。

私自身がだんだん..という思いです。

だんだん...とこうなりました。


今日は午後からいろんな方とあって


いろんなお話をいっぱいして

いい一日でした。

また明日
by k-ship104 | 2016-02-12 20:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< happy!! 仕入れてきました...。 >>