人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所めぐり

ご近所めぐり_c0212336_1940212.jpg

今日はお店はお休み....

でも、家仕事はいつも通り

山本から離れることはないけれど

予定はたててます。

朝いち、お店に405さんに来てもらい

HARUGOTO調整(約1時間)

昨日、会ったんだけど

ここにきてぐぐっと進展したので

昨日、会った感じがなく、進んだ話を検討。


ひよこ珈琲さんのところに行きました。

朝いちなので、ゆっくりガリガリさせてもらう(豆を挽く)

豊かで穏やかな時間

お互いの近況報告

今、周囲が色々、変化していて

話すこと満載

私のびっくりポン!の話をひよこさんに...

あれー、反応なし

わかってたのー?

直球でいってみる。

えーーー、そうなんですかー。と

やっと気づいてくれる。

そうなんですよー。

このびっくりポンなお話はまた、いつか...。

ゆっくりしてたら、またまた、びっくりポン!

今月、会いたかった方に会う。

今日は青空

彼女が会わせてくれたかな。


遅いランチ時間ねらいでオッキャリーオガさんに
ご近所めぐり_c0212336_1950437.jpg

おいしい時間です。

最高です。

オガさんにHARUGOTOのことでお願い

いいご提案をいただく。

春の楽しさ増えてきて

うれしいです


ポタジェさん、花田コーヒさんによって
ご近所めぐり_c0212336_19531648.jpg

お買い物して

お話して

いつでも会える距離のご近所さんだけど

なかなか、会えない

みんな、それぞれの場所で

仕事をして

HARUGOTO準備のこの時は

まわりを意識して

それぞれの場所で

協力してくれて

仲良しこよしの群れを持つのと違い

気持ち良い環境でいる

ここにいることが

やはり楽しいと

今日もまた思う

そして、最後にもうすぐopenのコモモベーカリーのところに

コモモもHARUGOTO5周年を迎える今年にmapに仲間入り

うれしいなー。

さてさて、ここからは

405さんのお仕事です。

広報担当、今年も素敵なHARUGOTOのチラシ(map)を

作ってくれます。

お楽しみに...。
by k-ship104 | 2016-02-02 20:12 | おでかけ | Comments(0)
<< 節分 2月はじまる! >>