人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど...。

寒いけど...。_c0212336_20124010.jpg

寒いけど...。_c0212336_20125592.jpg

今日は寒くなる..ってことだったから

家で一日、ゆっくりする予定...でした。

ところが三男くんが只今、製作している材料が足らない

そして、買いに行く時間もないとあせっているので

お休みの私が探しに行くことに

「タミヤラッカーパテ ベーシックタイプ」

なんのこっちゃ...ってかんじでしょ。

探してみたところ、隣駅に2軒、置いているとこがあるようで

本日も寒いけれど歩いていきました。

一軒め、お休み

2軒め、ひとつありました。

でも、ふたつほしいって言ってたし

とりあえず、寒いし耳冷たすぎやし

お店にはいって、連絡しよう

それで、久しぶりの「cafe felt」さんに

アンティークのものをたくさん扱っておられて

お店の中、楽しいですよー。

モーニング時間ぎりぎりだったので

モーニングメニューをお願いする。

これ、ワンコインですよー。

とっても素敵なモーニングです。

三男くんのおつかいはとてもいいおまけをしてくれました。

もうひとつ探したほうがいいかな...?

このへんはほんと親心というやつですよー。

よし、そこから日本橋に..。

雪がちらっちらっ

この冬、はじめてみました。

探し物をみつけ、

速攻、電車で帰ってきました。

寒いけど

外にでて、いい日やったなー。


また明日
by k-ship104 | 2016-01-19 20:28 | おでかけ | Comments(0)
<< ゆい子さんの教室  「春を束ね... 届く >>