人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「gohandesuyoo」 

「gohandesuyoo」 _c0212336_2014336.jpg

本日、今年最後の「gohandesuyoo」が無事、おわりました。

今回はヒガシカワマキさんのアイデア満載の内容です。

クリスマス、お正月....と人が集うことが多くなるこの季節

そこで、マキさんちにようこそ....といった感じの

ウエルカムドリンクを片手に始まりました。

「gohandesuyoo」 _c0212336_2085171.jpg

最初の写真の紙袋の中には

紙コップやお皿、ランチョンマットがはいってます。

このアイデアには感動です。

衣食住をていねいにされているマキさんの考えるパーティー

参加していただいたみなさんを楽しませてくれました。

そして、今回、作っていただいたお料理も

すごかったー!!
「gohandesuyoo」 _c0212336_2016811.jpg

お家で作ってみたくなる内容

作ってみたくなるというのがすごいことだなーと思います。

夏、秋、冬と3回、メニューを考えていただき

5回、教室を企画しました。

参加されたみなさんが、また、お願いします...と笑顔で

帰られる姿に

私たちは、「じゃぁー、次は...」と励みになります。

毎回、やってよかったと思うのです。

来年も次は...とみなさんの笑顔を思い、楽しみながら

考えていきたいと思います。

お付き合いのほどよろしくお願いします。

次回は4月に...と企画中。

詳細が決まりましたら、ご連絡しますね。

そして、マキさんには

年が明けたら、k-shipで個展をお願いしています。

「カタカタ暮らし」第2弾です。

後日、詳細をお知らせしますね。
by k-ship104 | 2015-12-15 20:38 | イベント | Comments(0)
<< スープ 図書室の一コマ >>