人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今...。

今...。_c0212336_20591640.jpg

お店の中はクリスマス、只今、クリスマス始まってます。

今日はスウェーデン製の木の可愛いキャンドルが届きました。

キャンドルを並べるだけでぐーーんと盛り上がりますね。

(木製キャンドル ¥400+税)


今日は木曜日だけど

私は定休日明け、休んだ後は月曜日と思い込んでいることがあり

今日はその思い込みが強く、月曜日気分でした

でも、今日が月曜日だったら、困る人、続出ですね

k-shipは12月10日よりイベントはじまります。

k-ship図書室

クリスマスは短めのディスプレイなので

クリスマスのお気に入り探しはお早めに


■お知らせ■

・明日は都合により、13:00でcloseです。

よろしくお願いします。


・12月2日(水) ゆい子さんの教室 クリスマスリース  

定員となりました。ありがとうごじました。


・12月15日(火) gohandesuyoo マキさんの料理教室 

定員となりました。ありがとうございました。
by k-ship104 | 2015-11-19 21:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 花時間 嬉しい時間、楽しい時間...。 >>