人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”樅とヒンメリとシュトーレン”  いよいよ明日!!

”樅とヒンメリとシュトーレン”  いよいよ明日!!_c0212336_19523854.jpg


明日、4回目になります

「樅とヒンメリとシュトーレン」

ゆい子さん(月草sousow)のお花屋さん

lichetteさんのパン屋さん

k-shipのお店の前に素敵なお店がopenです


一足早いNOELのしたく

天気がやや心配ではありますが

このイベントを心待ちにされていた皆さま

気をつけて遊びにきてくださいね。

k-shipも店内、クリスマスのものを並べています。

お気に入りを見つけてくださいね。
”樅とヒンメリとシュトーレン”  いよいよ明日!!_c0212336_19583954.jpg

ドイツからやってきたこのチョコレート  ¥1250+税

缶のなかにはこのような板チョコが4枚
”樅とヒンメリとシュトーレン”  いよいよ明日!!_c0212336_19593561.jpg


缶を飾っただけでクリスマス感がぐっとアップ

中のチョコレート、美味しいんですよー。

パッケージもなかなかいし

プレゼントにしてもいいですよ。(4人に渡せます)


明日11:00よりopen

16:00までの営業となっておりますがパン、お花は

なくなり次第closeです。よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2015-11-14 20:07 | イベント | Comments(0)
<< 樅とヒンメリとシュトーレン 喜びの日 >>