人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks

Thanks_c0212336_19375713.jpg


うしししし

写真のラベルででお気づきかと

こんな素敵なラベルをしゃしゃっと書いて

美味しいモノを作る人といえば...

そうそう、あのひとです

あのひとから頂きました。

macokumaさんね。

おひさん の沖縄黒皮小型冬瓜でジャムをつくったようで

冬瓜のジャムって

考えもしなかった

美味しいんですよー

おひさん聞こえてるー(笑)

私はAKIGOTOでどかーーんと

丸ごと買って

2回、冬瓜料理をして

まだ、こんだけ残ってるんです
Thanks_c0212336_1943377.jpg

これ、半分じゃないよー、3分の1です。

これで、作ります!!

色んな使い方ができる

AJIGOTOの余韻がジャムにすれば、まだまだ残る....。


そして、本日、無事「リュックサック展」が終了しました。

たくさんの方にみていただき

お気に入りを連れて帰ってもらいました。

この企画に参加していただいた

macokumaさん、Zukkuさん、405さん、HACOさんの

おかげです。

ありがとうございました。

4人4様

楽しい展示でした。

また、こんな感じでお題をだしての

イベントを企画する予定です。

お楽しみに。


明日は ゆい子 さんの教室「秋をむすぶ」です。

参加希望頂いたみなさん、気をつけてお越しくださいね。

お待ちいたしております。

また、明日



■12日(木)仕入れに東京にいきますのでお休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2015-11-09 19:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 秋をむすぶ  月草sousow クリスマスリース教室 月草so... >>