人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に向けて...。

次に向けて...。_c0212336_2003983.jpg

昨日のAKIGOTOでおひさん自然農園さんから

買った、沖縄黒皮小型冬瓜。

これで、小型って、どういうこと??

並みは?大型ってあるの?

って突っ込みたくなるくらいの大きさです。

冬瓜をみて、余韻を残しつつ

次に向けて...。

以心伝心

405さんからの朝いちメール。

そんなわけで、お店を開ける前に20405企画の

反省会&次の打ち合わせ。

HARUGOTO

昨日、感じたほやほやを意見交換しつつ

次に向けてのGO!

20と405は思うことが似ていて

行動スピードが似ているから

楽しく面白い。

お楽しみに~。



■営業日変更のお知らせ■

4日(水)お店、開けます。

かわりに5日(木)、お休みです。よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2015-11-02 20:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ohisansizennouen at 2015-11-02 20:53
冬瓜突っ込みありがとうです!
これで「小型」なのです(笑)
冬瓜はもっと大きくて太くて、みなさんご存じのサイズは、「姫」とか「ミニ」なのです~
Commented by k-ship104 at 2015-11-03 20:34
おひさんさん、突っ込ませていただきました。(笑)
冬瓜って大きい野菜なんですね。
びっくり!!
<< 11月のお休み AKIGOTO >>