人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節

いい季節_c0212336_1928530.jpg

本日は快晴なり!

今日は各地でイベントがありました。

いいお天気で気持ちよかったなー。

私も行きたいイベントがあったけれど

ここはぐーーんと我慢

リュックサック展はじめての日曜日

お隣の市から自転車でお見えのお客様がつづき

リュックサックをみていただき

お気に入りをみつけてくださり

いい休日となりました

外に出ての読書もできました

思っていたより風が吹き

枯れ葉が散っていたり

秋だなーとしみじみ

感じました

さてさて

来週は11月突入!

そして、AKIGOTOです。

k-shipはじめての出張

どんな感じに並べようか...と

考えなくては

急にスイッチはいりました次第で

テスト勉強もそういえば一週間前からの一夜漬けでした。

大人になっても変わらないものです。

この一週間の集中がなんとも楽しいのです。

AKIGOTO,お楽しみに....。

また明日
by k-ship104 | 2015-10-25 19:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< ありがとう いい天気には.... >>