人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭 vol.5

k-ship文化祭 vol.5_c0212336_19541044.jpg

k-ship文化祭、二日目

昨日、作品がお嫁入りしたものがあり

今日はディスプレイを変えました

箱の中を一人の作り人さんに限らず

全体的にとらえて並び替え

両日をしっかり楽しめますように...と。


macokumaさん、今日も水ようかんとぶどう大福を作って

たくさん、届けてくれました。

朝いち、昨日より今日の方がたくさん来ていただいたような...。

今日も参加者のお知り合いの方

遠いところから早々に来られた素敵な母娘さん

保育士時代の友人

知り合いの方

はじめましての方

たくさんの方にお会いできました

楽しいうれしい一日です


夕方は知り合いがひょっこり来てくれて

ゆっくりお話しの時間もでき

こういう時間もいいなーとしみじみ


今年も無事、文化祭を終えることができました。

参加者のみなさま、ありがとう。

足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。


また、来年


そして、これから来春まで

イベントの目白押し

ゆい子さんの教室も続きます。

ブログにて告知してまいりますので

ご興味あるかたはお見逃しなく

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2015-10-12 20:13 | k-ship文化祭 | Comments(2)
Commented by おひさん at 2015-10-12 20:32 x
お疲れさまです~!
そして
今年もK-ship文化祭を有難うございました!
2年ぶり、愉しかったです!(^^)!
Commented by k-ship104 at 2015-10-13 10:36
おひさんさーん、連日、ありがとうございました。3人に両日、パワーを頂きましたよ。(^^)
<< 秋をむすぶ k-ship文化祭 vol.5... >>