人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きましてはー♪

続きましてはー♪_c0212336_20261684.jpg

WECKから新しいモノができました。

持ちて。

取り外しできるので、瓶がカップになるんですよー。

サイズがあえば、色々、楽しめそう....。



今日も朝から秋晴れのいい日

気持ちいいですね。

次の日、月のお天気はどうでしょうか??

k-ship文化祭だからねー。頼むよー、お空の友よ。

今日は午後から搬入がつづき

知りあいが続き

k-shipのお店は夫婦の語らいの場になったり

子どもの遊び場になったり

友とのおしゃべりの場になったり

雑貨屋を脱してしまった場になっていたような

ええ感じやなーと思っています。

本日のヒットはnestご夫婦。

奥様の作られた革こものの搬入に夫婦で仲良く登場。

時間ある?ゆっくりできる?

うん、ゆっくりできるよー。

じゃ、お茶いれるわ。

ちょっと座っててと丸スツールを並べる

ふと、見ると

お二人、向かい合って座ってらっしゃる

えーーーーー。

近い、近すぎる

その距離間で向かい合うって

小さい子どもじゃないとできないよ

仲良すぎの域を越えている

こういう座り方ができる二人のことがますます好きになった

大体の大人は横並びでしょ...。


38-WORKS.のmisakiさんがつむぎくんと一緒に搬入。

居合わせたnestさんと楽しいおしゃべり時間

そこで、次につながるモノがうまれました。

年が明けたら、やりますとよー。

nestさんが帰ってから

シートを敷いてつむぎくんの遊ぶところをつくります。

その間、misakiさんとおしゃべりタイム。

文化祭が終わった次の土日、

38-WORKS.さんのイベントが....。

こちらも楽しみですね。「


hummingbirdさんがきてmacokumaさんが文化祭でだす

和菓子を試食に....ともってきてくれて

hummingbirdさんといただきます。

美味しいよー。こりゃ、いける!

お楽しみにねっ。



明日は通常の営業

明後日、土曜日は準備のためお店はお休み。

そして、k-ship文化祭

搬入がつづき、みなさんの作品にわくわく

嬉しい気持ちの日々がつづきます。

また明日
by k-ship104 | 2015-10-08 21:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< やるぞー!! 甲子園口(兵庫)~俊徳道(大阪) >>