人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_c0212336_16584829.jpg

世間ではシルバーウィーク最後の日

私は普通に定休日である休日

でも、ふだんの定休日とは違う

それは家族がお休みだから...

昨日は弾丸の金沢

家族そろっての遠出は

これからなんどもできないかな....と思い

決めました

そして、今日はゆっくりお家で....

と思っていましたが

朝いち、お墓参りをしたあと

息子たちが映画を観に行く...ということで

昼ごはんを家で食べ

隣駅にある映画館に一緒に車でGO!

彼らの観る時間に合わせ、私は違うものを...

でも、大人気で空席なし

ここで、帰るのはなんだかもったいない

他にやっているものを...

よし、これにしましょう。

こちらも、ほぼ満席。

本日、レディースディだし

連休最後のせいか

いつになく活気ある映画館となっておりました。

映画館が近くにあって

なんだか、たのしい普通の娯楽してます

いい休日となりました。

さてさて

明日から、日常にもどりますね

私はこれから始まるイベントに向け

お知らせを順次、こちらでアップしていきますね。


また明日
by k-ship104 | 2015-09-23 17:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< リュックサック展 金沢日帰り >>