人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかったー♪

今日も楽しかったー♪_c0212336_1941941.jpg

本日は朝いち、Amigoママさんの車でGO!

向かった先は

道明寺天満宮

手づくりの市です。

まずはブースにDMを置かせていただきました。

k-ship文化祭 vol.5のチラシ、AKIGOTOのチラシ

そして、観光協会さんからお預かりしているyaomania

お参りして

気になるお店

DMをお渡しする方のお店をまわります

今日は燻製屋さんが1番、気になっていたので

そちらからスタート。

ゆっくりお話しもでき、試食もでき

いい感じですよー。

作り手さんとのやり取りが楽しいですね。

lalanicoさん、頑張ってたなー、キラキラしてた

知り合いの、そういう姿をみることは刺激になります。

そして

本日、ぴかいちさんは

こちらのふたり
今日も楽しかったー♪_c0212336_1916972.jpg


なんて、ほほえましいことでしょう

写真を撮りたくなるふたりでしょ

nestご夫妻

たまらんわー(笑)

こちらで、いいもの、みーつけた!

荷物になるから、帰りに届けていただきました。

これは、なかなか、使えるぞー。

気になる方、ご一報を。


午後からのopen

みなさん、わかってくれていたようで、

午後から、お客様がつづきます。

ありがとうございます。

休日と定休日が二日も重なるのは珍しい。

明日は家族で久しぶりの遠出

遊んできますわー。


ではでは

また明日
by k-ship104 | 2015-09-21 19:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by lalanico at 2015-09-21 21:37 x
丹羽さーん!

丹羽さんのお顔がチラッと見えて
ホッとしてウルっとなりました…
ありがとうございました。

文化祭にアキゴト、楽しみにしてますね!


Commented by k-ship104 at 2015-09-22 06:28
lalanicoさん、何度かお店の前を通ったけど、盛況でした。nicoちゃんがお手伝いしていて、旦那様が離れたところから見守っておられていて微笑ましい光景でしたよ。ほんと、良かったね。ここまで来たね。そして、これからも楽しみ。応援してます。
<< 金沢日帰り ユーカリ祭り♪ >>