人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい休み明け...。

嬉しい休み明け...。_c0212336_2101979.jpg

お店の休み明けの今日

今年、初めてのセミの声

玉串川沿いの桜にいるセミは大合唱!

夏ですね。

暑くなってきました。

夏ですからねー。

楽しい夏にいたしましょう。

お店のopenと同時にお客さまが続く楽しい日。

そして、ご遠方からも...。

「来たかったんです...。」と嬉しいお言葉。

ブログでお店のことを知ってくださっているとお話をきき

嬉しいやら、ちょっこしお恥ずかしいやら...。

でもでも、嬉しいな~。

五條からお越しくださったおふたりさま、ありがとうございました。


さてさて

k-ship 10th Anniversaryまで10日となりました。

今週月曜日から、参加していただく方の紹介をしております。

今日はシロクマ親子の癒されるレターセットを搬入してくれた

macokuma
さんのことを

macokumaさんとの出会いは5周年のイベントのとき

それから、k-ship文化祭は第一回からずーっと参加、

HARUGOTOのときは第一回からk-shipのガラスケースは

macokumaさんが飾ってくれて

k-shipの箱ではお世話になっております。

macokumaさんの作品は愛がいっぱいで

やさしい気持ちにさせてくれます。

macokumaさんは私の思いつきをきいてくれ、

話しているとき思いついたり

新しいことを考えるときmacokumaさんがそばにいることが多いです

不思議ですね。

きっとこれからも...。

今回の私のお題にこたえてくれたもの

楽しみですよー

うふふふふ
by k-ship104 | 2015-07-09 22:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< k-ship 10th Ann... エッセンス >>