人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京一日目

東京一日目_c0212336_22485293.jpg
早朝に東京に着いて

長男のところに向かう前にコンビニで

Hanakoをみつけ、パラパラッとページをめくると

代官山特集

なんだか、新しくなってるなー

久しぶりに行ってみたいなーと思い

Hanakoを買ってみる

長男のところで母業を

掃除して、ご飯作って

東京一日目_c0212336_22550147.jpg
オニギラズをどどーんと

後、おかずを色々、作りおき。

仕事から帰ってきた長男とかなり遅めの昼ごはん

それから、いざ、代官山に…。
東京一日目_c0212336_22580090.jpg
東京一日目_c0212336_22583562.jpg
東京一日目_c0212336_22592609.jpg
東京一日目_c0212336_23000495.jpg
どこを、歩いてもワクワクゾーンで

楽しいです

また、ゆっくり、遊びにいきたい場所でした





by k-ship104 | 2015-05-08 22:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by サボケイ at 2015-05-09 01:44 x
カズコさん、おつかれさまです!ワクワクゾーン画像見てるだけでもなんだかワクワクです。お話し、楽しみにしています!!
Commented by k-ship104 at 2015-05-09 20:31
ケイコさん、また、話きいてね。
代官山、いいよー。
今日は東京蚤の市に行って、チロルさんに
会いにいきました。(^^)
<< 東組、集まる ほやほやを…。 >>