人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんの羊毛がま口ワークショップ

すずらんの羊毛がま口ワークショップ_c0212336_20361208.jpg
とても楽しみにしていました

今日はChairoさんに来ていただい

羊毛がま口の作り方を教えてもらいました。

参加者みなさま

自分でつくれるのか...とどきどき

Chairoさんは大丈夫、できます...って

声をかけてくれて

少しほっとした気持ちになって

楽しく、つくりました
すずらんの羊毛がま口ワークショップ_c0212336_20435693.jpg
すずらんの羊毛がま口ワークショップ_c0212336_20442028.jpg
うう
写真をみてたら

なにやってるんだろう??って

興味津々になるでしょう。

今回は羊毛でがま口をつくるだけでなく

すずらんの刺繍もいれるという

少々、欲張った内容でしたが

みなさん、かわいいのができました。

ころんころんして

集合写真うまく撮れなかったー。

ハイ、チーズ!
すずらんの羊毛がま口ワークショップ_c0212336_20480685.jpg
まだ、しっかりかわいてないので黒っぽいですが

かわいてくると色はうすくなって

楽しみです

Chairoさんのオリジナルレシピで

短時間でクオリティが高いものが作れて

充実の時間でした

ありがとうございます

参加者のみなさま、お疲れ様です

お家でも色々、作って楽しんでみてくださいね。



■HPにHARUGOTOのムービーをはりつけております。

パソコンの先生がとても素敵に作ってくださいました。

どうぞ、ご覧ください。「



by k-ship104 | 2015-04-15 21:00 | ワークショップ | Comments(0)
<<  イチゴ 「まとめ」と「はじまり」 >>