人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キトキ Reborn出張写真館

キトキ Reborn出張写真館_c0212336_18413615.jpg

雨の予報だったので

外での撮影はどうなるだろう....?

でも、そんな心配はよそに

撮影が始まると

明るくなったりして

雨にあわずいい撮影会となりました

どんな感じになるだろう...と思っていたけど

ほんと

楽しいでした

何も知らずお店に来て下さった方に声をかけると

だんだん...のってきてくれて

撮りますーーーってなったり

ひげをつけたり

かつらをつけたり...だから

気軽に楽しんで写真を撮ってほしくなるんだなー

そして

キトキのおふたりだから撮ってもらいたくなるんだなーって

思いました

最後に自転車で東大阪から来られた

キトキのお知り合いの男性

インスタをみて撮ってもらおうとやってきてくれ

マイケルジャクソンをイメージして変身

そして自転車にのって

普通に前を通る

信号が赤で

車と車の間で待機
 
その姿がおかしくておかしくて

そして青になりました
キトキ Reborn出張写真館_c0212336_18512637.jpg

前を通りすぎる姿

なにもなかったようにいたって普通に

でも、普通じゃない




Reborn展は3月2日までやっています。

どうぞ、お越しくださいませ...。
by k-ship104 | 2015-02-22 18:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< HARUGOTO vol.4 ラナンキュラスの日 >>