人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲道具

珈琲道具_c0212336_19342930.jpg

以前から気になっていたSLOW COFFEE STYLEのセット

今回の仕入れでみつかたので

試しに買って使ってみました

見た目では分からないところから

ぽたぽた

コーヒーが落ちる

ペーパーフィルターがいりません

なので時々、ペーパーに直接、湯をかけて

後でペーパーの味が気になったり....ってことが

あったけれど、その心配はないのと

ペーパーフィルターを切らしても大丈夫

そして

かっこいい

味の方も

問題なし

気になるとしたら

注ぐときに注意かな

沈殿物があるから

でも、これも混ぜればとける

気になる方は

お店にて

お話しますよー
珈琲道具_c0212336_19433633.jpg

by k-ship104 | 2015-02-07 19:44 | 素敵なモノ | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2015-02-08 02:09 x
カズコさん、長男くん、楽しい楽しい東京の旅をありがとうございました。大収穫の旅でしたね。またぜったいご一緒に!思い出したら、、、ニヤニヤです。笑
Commented by k-ship104 at 2015-02-10 09:56
ケイコさん、私も楽しかったー。
食べるもののお気に入り、お店の空間..と
好きなところが一緒でよかったです。
また、是非是非、また、おのぼりさんしましょうね。
<< 臨時休業 旅の余韻 >>