人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせはしご...。

打ち合わせはしご...。_c0212336_2032055.jpg

今日は節分

朝のうちに夕食準備

バタバタしないように....。

朝は405さん宅でHARUGOTOの打ち合わせ

これからはさっくさく...と準備していっきますよー♪

並行して

2月14日(土)「しろい日」のことを確認

「しろい日」はHARUGOTOの本会場となる

レンタルスペース山本で行います。

初めてのことですが、どんなことになるのか

楽しみですよー。


お昼は藤井寺にあります「HACOYORORU」さんに

今日はお店のopen日ではないので

プライベイトスペースです

でも、やはり、プライベイトも素晴らしい空間です。

手作りのお菓子もおいしく

おもてなしもお勉強になります。

居心地良くて

おしゃべりは弾み

気がつけば3時間経過

makiちゃんには

3月19日~30日にk-shipで個展をして頂きます。

そして、

また、新たなこともお願いしに....。

楽しみなことがある

心躍りますね。

彼女のキッチンをみていると

またまた、テンションあがります
打ち合わせはしご...。_c0212336_2020336.jpg


ワクワクしながら家に帰ると

旦那も息子たちも早く帰っていて

まだ、6時前なんですよ~。

あんたら、そんなに節分たのしみたいのですかー。

急いで、お寿司を巻きました。(具を準備していてよかったー。)

イワシを焼いて...

今年の節分は

みんな焼き立てのイワシをパクパク

さすがに

鬼の面をつけての

豆まきはしませんでしたが

お豆を年の数、頂いて

節分行事はおわりました


長男に電話しました

「巻きずし、食べたー?」

「それは、食べなかったけど、タンドリーチキンの粉かって

作ってたべた。」

「やるやん!」

明日は仕入れで東京にいくので

ごはんの約束を...。

近くにいると、口数すくない長男でしたが

最近はよくしゃべるようになったような。

「ありがとう」の言葉も増えたような....。

うれしいことです。


明日は東京に参ります。

明後日、雪マーク。大丈夫かなー。

ちょっこし、リセットしてきます。

6日(木)仕入れに行ってますのでお休みです。

よろしく、お願いします。
by k-ship104 | 2015-02-03 20:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2月の東京 2月も色々、わくわくです...。 >>