人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真記録

写真記録_c0212336_1937975.jpg

午後キトキのキヨコさんが打ち合わせのため来店

キヨコさんのお気に入りパンの差し入れ

coccoyaさんのパン

これは初めてみるなー。くるみ、たっぷり。

coccoyaさんのパン、いろんな種類があるなー。

キヨコさんごちです。

打ち合わせは来年2月のイベント。

話しているうち色々、案が出てくる。

この時間、私は好きだ。

キトキさんよろしくです。

キヨコさんはふたつの預かりモノをもってきた。

ひとつめはチロルさんから
写真記録_c0212336_1942236.jpg

先日、チロルさんが来てくれて時に

お願いしたのだ

キトキの選べるカレンダー、チロルさんに

私のカレンダーを選んでくださいと.....。

悩んだかなー?

チロルさん目線の私...。

100枚の中から選んだ12枚

なるほど....。

嬉しいです。

ありがとう、チロルさん。

来年の12つきが楽しみだよ。

一つだけ決めました。

バースディケーキのは7月の

k-ship、満10才!!にするね。


もうひとつの預かりものは
写真記録_c0212336_1949033.jpg

misakiさんから

年明け早々、ギャラリー963での

38-WORKS.さんの個展のお知らせ

レモンを添えて

レモンは大好きです。

子どものころから、皮ごとがぶっと食べてました

ながめているだけで

テンションあがります。

misakiさん、ありがとう。

個展のお知らせ、店内においています。

どうぞ。



■明日は都合により16:00までの営業です。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-12-19 20:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 嬉しほんわり...。 ゆい子さんのお正月飾り教室(月... >>