人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい週末

嬉しい週末_c0212336_1955299.jpg

この作品フォトブックはcoeur ya.さんのものです。

今日、coeury ya.さんのお友達が来てくれました

その方はcoeur ya.さんのアートの勉強をしていたころの

お友達でジャンルはちがうけれど

ともに頑張っていました

お友達は挫折してしまったけれど

coeur ya.さんはずーっと頑張り、現在にいたったようです

作品をみて

「すごーい、ここまできたんだー」と

お友達の言葉をきき

私はなんだかこみあがってきました

そして

このブックを「どうぞ..」とみてもらうと

「あっ、これ私の作品です。」とおっしゃりました

「使ってくれて、うれしい...」と。

お友達は、今、また、新たな道をみつけ

向き合っています

それは陶芸です

リングとともに撮影されている黒いオブジェが

お友達の作品です。

見ていただけてよかったです。

私は今日のこと忘れません。

きっと世界一小さいギャラリーの店主

...っていつからギャラリーやねん!って突っ込まれる??(笑)

でもまあ、店主だからこその

できごとです。

人と人の間にいたり

人とモノとの間にいる

この間を

これからも大切な私の立ち位置になることでしょう

今日は嬉しい日。



■明日、7日は13:00~のopenです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-12-06 19:31 | 日々のこと | Comments(0)
<< 本日 まーるい。 >>