人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年おわりの月

2014年おわりの月_c0212336_20264142.jpg

izumiちゃんカレンダー  12月

今年最後のカレンダーは穏やかな色でやさしいものとなりました。

師走

慌ただしい月ではございますが、穏やかな気持ちで

2014年最後をしめくくろうと思います。


今日から始まりましたcoyur ya.さんによる

「雪の名前のブローチ展」

見られたかたを虜にする作品たち

繊細で洗練されていて、甘すぎず、つけてみたくなります

私は、これをつけました
2014年おわりの月_c0212336_203359.jpg

これ、実はピアスなんです。

でも、キャッチが淡水パールなので

こんな感じにピンブローチとして飾ることができますよ。
2014年おわりの月_c0212336_20432348.jpg


作品は「雪国」。

川端康成さんの「トンネルを超えると....」です。

初日より早速、数点、お嫁入り....。

みなさん、お似合いです。嬉しいな~。

12月、ちょこっとおしゃれにいきましょう...ね。


macokumaさんの「m-zoo on k-ship」が本日、無事、終わりました。

ありがとうございました。

2015年のmacokumaさんのカレンダーはそのまま、お店に置いています。

よろしくです。

そして、4日より

nestさんのスツール展「まあ、すわりんさい」がはじまります。

k-shipの店内が面白いことになっています。

お楽しみに....。
by k-ship104 | 2014-12-01 20:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大阪市内ぐるぐる 12月の準備 >>