人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樅とヒンメリとシュトーレン」

「樅とヒンメリとシュトーレン」_c0212336_2312057.jpg

今年で3回目を迎えます

「樅とヒンメリとシュトーレン」

今までの2回はお天気に恵まれなかったけれど

3度目の正直というのでしょうか

今日は暖かく、いいお天気となりました。


朝早くから、また遠方からたくさんのお客様が来てくれて

嬉しいことです。
「樅とヒンメリとシュトーレン」_c0212336_23145293.jpg

「樅とヒンメリとシュトーレン」_c0212336_2315842.jpg

「樅とヒンメリとシュトーレン」_c0212336_23152233.jpg


一足はやいNoelのしたく

ゆい子さんは香り豊かな針葉樹や緑の木々、

あまり見かけない白い花、木の実、毎年人気の白いヒヤシンスの球根etc

lichetteさんはシュトーレン、クグロフ、マフィン、季節のワッフル、ジャムetc

お二人とも素敵なチョイスでk-shipの店先を飾ってくれました

感謝です


macokumaさんは本日プラバンブローチをもってきてくれました。

とってもかわいい白い動物たち。


いつもと違うこの光景

みんなが喜んでくれるこの光景を

見ているのが好きです


仲間に支えられまたひとつ楽しい思い出。

今日、お越しのみなさま、ありがとうございました



■明日23日(日) お休みです。よろしく「お願いします。
by k-ship104 | 2014-11-22 23:32 | イベント | Comments(0)
<< 「小さな展示会」 出張教室 >>