人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトなk-ship

ナイトなk-ship_c0212336_21475692.jpg

ナイトなk-ship_c0212336_21482481.jpg

ちょっとやってみたかった

外が暗くなってからの時間

みつかるさん、Nちゃんが一日、いてくれる...と

強い味方ができ

kananaちゃんは遅くまで開けてくれるの嬉しいわ...って

喜んできてくれて

ゆい子さんも遅くまであいていたらいけます...って来てくれて

ナイトなk-shipを楽しみました

キャンドルを灯して

あたたかな空間になりました

本がぎっしり並ぶいつもと違う空間を

夕方、きてくれたizumiちゃんは

すごく驚いて楽しんでくれた

しっかり本選びしてくれた

なんだかいいな~

この空間

humming birdさんのクッキーをはじめて、食べてくれた方が

「こどもが美味しいて喜んで....。」と

また、買いに来てくれる

そうでしょ、美味しいでしょ....

嬉しいです

そんな感じで品薄となり

明日、追加が届きます

ガラスケースが喜びます


また明日
by k-ship104 | 2014-11-08 22:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「cafe mone」 ope... 集まる。 >>