人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然

自然_c0212336_2120455.jpg

お店を閉める時間

西の空をみて、びっくり

きれいなピンクの空

で、少し不気味

台風の影響??

自然の力には

......

どうにもならない

文化祭の準備を始める

本日までの搬入のものは並べた

ふむふむ、いいですよ~。

後は明日の搬入が終わってから

そして明後日から始まります

k-ship文化祭おたのしみに....。


明日は準備のため、お休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-10-10 21:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sousow3 at 2014-10-10 22:28
にわさん、帰る時、きれいな夕焼けだったのでいったん戻って、お知らせしようか迷ったのです^^ 同じ空を見ててよかったぁ^^

とにもかくにも、文化祭! 連日晴れてよい日となりますように^^♪
Commented by k-ship at 2014-10-11 12:05 x
ゆい子さん、おんなじこと考えてたね....。
外で話をした時、なんとなく背中で夕焼け感じてて(笑)
そのことを話そうと思っていたけれど他の話に夢中になって.....。

そうですね、連日、いいお天気になりますように....。!(^^)!
<< k-ship文化祭、明日より.... 囲む >>