人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭 vol.4  紹介4

k-ship文化祭 vol.4  紹介4_c0212336_1994660.jpg


只今、増産中

ポリブバッグ。


さてさて、参加者ご紹介、最後です


nest (革もの)

2回目より参加して頂いています。HARUGOTOでも

お馴染ですよね。文化祭では奥様の作られる

革ものが中心となっています。

毎回、ここでしか見られないような生活のなかで

こんなのあったらな~..というものが並べられ

楽しいです。今回も....ねっ。お楽しみに~。




tenton(編み物)

今回、初参加。お名前を聞けば知っている方は多いですね。

そうです、あの人気のチーズケーキのtentonさんです。

HARUGOTOで今春、八尾デビュー。

その際、お客さま、出店者さんがかわいい帽子をかぶって

いられたこと、気になっていました。

これを作られたのがtentonさんの奥さまでした。

そこで、お声をかけさせていただきました。

おしゃれで、可愛いものが並びますよ~。

ご期待あれ....。



k-ship

今年も大好評のレモンケーキを注文しました。

そして、いつもなら布であづま袋をつくっていたのですが、

今回はワークショップで知ったポリフを使って

バッグをつくってみました。水につけても大丈夫なエコなカバンです。

みてくださーい!!
by k-ship104 | 2014-10-06 19:37 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< 奈良 個展めぐり (大和郡山~葛城) k-ship文化祭 vol.4... >>