人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝いち、みつけた....。

朝いち、みつけた....。_c0212336_1923246.jpg

昨日、ここで市があったんだー(道明寺天満宮)

お店を開ける前に用事があって天満宮に

今日はさすがに車です....(笑)

昨日の賑わいが夢物語みたいです

静けさが漂っています

朝いち、みつけた....。_c0212336_1951274.jpg

この書は榊莫山さんでは....

やはり、そうだ

榊莫山さんはご近所にすんでいた方らしく

彼の書は良く目にし、好きだからすぐに目に留まる

ここにあったんだーと静けさの中でみつけた
by k-ship104 | 2014-09-29 19:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaori at 2014-09-30 09:55 x
もしかして、、とは思ってたけど やっぱり会いましたね(笑)

外に出ない母を 散歩がてらに連れて行きました
歩くのが少し困難なのですが ひよこ珈琲さんにお邪魔しました
母の実家に大きなソルダムの木があったんですが
ナボットさんのお店でソルダムのジャムを見つけました
懐かしくて、、、
母は「若い人向けねぇ」と笑ってました
また来年も連れて行けたら、、、と思います
Commented by k-ship at 2014-09-30 17:59 x
kaoriさん..、会えましたね。
お母さん、お父さん、初めましてのお顔は笑顔がよかったー。
親孝行できたね....。
午後はゆっくりできるから、次回も是非是非、お連れしてあげてね...。
<< 9月30日....。 10月のお休み >>