人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京二日目

東京二日目_c0212336_20113160.jpg

東京二日目_c0212336_20122839.jpg

二日目の今日は朝いち、自由学園明日館での

展示会に行きました。

今回は『くるみの木』など馴染みの出展も

あり、嬉しかったです。

お声をかけたら大阪から…というお店があり

お互い、親近感がわいて

楽しかったです。

素晴らしい建物を使われ、展示されてるものも

かなりの刺激を受けるものばかりでした。

いいお話しが進みそうだったり

少し先ですが、楽しみです。

ランチは長男くんと時間があったので

思いついて、築地市場へ

テレビではよく見ますが

実際、行ったのは初めて

でも、便利なiPoneがあるから

調べて、創業400年…という老舗で

お寿司を頂きました。

カウンターに座っての…ね。

長男くんは初体験、私は二度目かな。

少し、緊張したけどひとつひとつ、丁寧に

握られたお寿司を頂くと美味しくて

美味しくて…

楽しくなって

なんかすべて忘れて

集中できて

素晴らしい時間…となりました。

長男くんは食費を抑えて生活している

ようなので

今日は少し、贅沢しましょう

食べることは大切です

豊かな時間をくれるからね



◻️明日、5日(金)は1時からのopenです。

よろしくお願いします。◻️




by k-ship104 | 2014-09-04 20:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2014-09-05 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ship104 at 2014-09-05 20:17
鍵コメさん、了解です。
お待ちしております。!(^^)!
<< 朝からひとっ飛び―!! 東京へ…。 >>