人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなキセキ、大きなキセキ。

小さなキセキ、大きなキセキ。_c0212336_19283944.jpg

7月の「お花あそび」のときの竹蘭(チクラン)

枯れかけてきた、そろそろ、ダメかな...

と思っていたら
小さなキセキ、大きなキセキ。_c0212336_1930812.jpg

根が出ています

これはこれは

キセキだ!!

昨日から、「24時間テレビ」をしている。

今年のテーマは“小さなキセキ、大きなキセキ”

まさしく、これだな....。

花だんに植えようと思う。

育ってくれたら、いいな...。


閉店間際にSさんがやってくる。

店に入るなり、私がpiccoで販売していた雲のTシャツを着ていたから

「あーーー、私も着てきたらよかったー!」って言う

しばらくして雲のTシャツを着ているmacokumaさんがやってくる

Sさん、「やっぱり、着てきたらよかったー。」

この3ショット、台風が接近の日にひよこ珈琲さん以来。

ではでは、記念の3ショット
小さなキセキ、大きなキセキ。_c0212336_1940395.jpg


ひよこ珈琲さんでの「Picco」の展示は今日で終わり。

小さなキセキ、大きなキセキがきっと

ひよこさんではあったんだろうな...。

「Picco」は次に、神戸六甲の「matoca」さんに...。

こちらでも、きっと、色んなキセキがうまれることでしょう。


8月31日、夏やすみが終わります。

さてさて、明日から2学期だー!!

夏の素晴らしい思い出を胸に

明日からも元気に参りましょう。

GO!!
by k-ship104 | 2014-08-31 19:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 始動。 今日も、ありがとう...。 >>