人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋がちかづく...。

秋がちかづく...。_c0212336_193773.jpg

Oさんから頂いたかぼちゃ

形がかわいくて

ずーっとみていても飽きない

どう、お料理しましょうか...

Oさんとお話ししていると

大切にしないといけないことを

話の中で感じ

嬉しい思いになる

私のまわりには

素敵なひとが多い


Yさんがお久しぶりにやってくる

近況をきく

私のブログをみて思いだしてきてくれたようで

嬉しい

秋のワークショップのスケジュールを知らせる

私の企画に興味をもってくれていること

ありがたいことだ

参加してくれることに感謝

事を起こすことはひとりではできない

参加してくれるひとがあって

企画は成立


そこに「HARUGOTO」を一緒に企画している405さんが登場

満1さいになったばかりの娘ちゃんを連れて...

お店の中で遊んでもらおうとシートを敷いていると

ゆい子さん、CO:COONさんがきて

みんなに見守られるAちゃん

私はこういう光景が大好きだ

みんなが笑顔

できることならもう少し、お店が広ければ...。

ご迷惑かけてますー。


CO:COONさんと「まめすず」さんの話になり

CO:COONさん曰く「あーーー、まめすずさんのきんつば...もうー、美味しいんです...。」

グルメなCO:COONさんのいうのは当たりで

そんなにーー。

これはいつか、食べねば...。

そんなことを思っていると

百音(もね)」さんがきて

「きのうはどうも...。」と差し入れを頂く

袋をみると「まめすず」とかかれている。

えーーーー、話をしていた「まめすず」さん。

百音さんごちです。
秋がちかづく...。_c0212336_2012275.jpg

息子たちにこの一連の話をすると

「お母さん、食べることにはなんかもってるな...。」

そうです、私、なんか、もってるんです。

食べることにこまらぬ神がついていると、昔、いわれました。

まめずすさんのケーキ。みんなで分けて食べました。

「これ、うんまいなーーー。」と大絶賛!!

きんつばがますます、気になるところです。


閉店ぎりぎりに飛び込んできたAmigoママさん

旅のお話しをたっぷりききました。

旦那さま の後輩さんのお住まいは素晴らしい

ところのようです



今日、みんなと色々、話をしていて

少し、考えていくことが

みえかけてきて

楽しくなってきました

いつか

よっしゃーーー!!と

花男の道明寺みたいに叫びたいな...。うふふふふ。
by k-ship104 | 2014-08-29 20:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日も、ありがとう...。 お約束の木曜日...。 >>