人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり....?

お久しぶり....?_c0212336_1935577.jpg

ひよこ珈琲さんに開店と同時にお邪魔...。

潔さんが「なんか、久しぶりですね....。」

うーーーんと台風の時以来で2週間ちょっとぶり...なんだけど。

お久しぶり...って感じるね。

今日は黒糖ブルーベリーの新しい焼きドーナツをいただきました。

ブルーベリーがたくさんはいっていて美味しかったですよ~♪

お店に小2の男の子とお母さんが入って来られ

なんとも微笑ましいデートです。

いい時間を過ごさせていただきました。


午後からは月に一度のパソコン教室。

アナログな私にとってパソコンの先生は神です。(笑)

本日はおnewになったiPhoneの使い方を

教えてもらう。

「へ~」

「えーーーー」

の私の返事に

笑って苦しくなる先生....

本日も笑って笑って笑って楽しいお勉強タイムです。

この使い方はみんなに教えてあげなくては...

まず、三男くんに...。

「ふーーん、知らんかったわー。」

次男くん

「うん、知ってるよ」

「えーーー、知ってたん。」

「僕を誰やとおもてるの。」

「たしかに。あなたは壊し屋○○くん!」

彼は使って、試して、確かめて知る人です。

よし、次は長男くんに教えてあげよう....。

たぶん、知らないな....?


スマホ、iphoneをお使いの方~

きいてくださいね....。(笑)
by k-ship104 | 2014-08-26 20:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< はじめましての九条...。 サミットです...。 >>