人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月の空。

八月の空。_c0212336_17263492.jpg

青い空

あおい空はあおいままで子どもーらにに残したい...♪

八月の青い空をみると

この歌詞がでてくる

心の中で歌いだす

同じフレーズばかりをエンドレスに

平和であろう

明日は八月六日



写真の青い空は

彼女のお墓の上の空

少々、かしましい3人のお姉さまたちが

貴女に会いにきましたよ

最高のお空ですね
八月の空。_c0212336_1731368.jpg


dekoponさんのキャンドルに火を灯し

桜の線香を供え

静かに手を合わす

macokumaさん

Amigoママさん



その間、かしまし3人組は静かに貴女と会話して

また来年



その後、向かったところが

saboten」さん

お二人とも行きたかったところ....ということで

お連れできてよかったです

お腹ぺこぺこの3人は

焼き上がったものからパクパク

sabotenさんが絶妙のタイミングで

順番にだしてくれます

みーーんな、みーんな美味しいです。
八月の空。_c0212336_174302.jpg


みんな「saboten」メニューをひとつずつ食べてみたい...と願望。

制覇するにはかなりの日数がかかります。

それくらい、メニューが多いんですよ~。

わくわく。

「saboten」さんでお腹も満たされ、ほっこりゆっくりさせてもらい

このまま、いたら、居心地よすぎて眠りそう....です。

いや、いかんいかん

最後に行かねばならぬ

食さないけない....。

八月の空。_c0212336_1748273.jpg


ひよこ珈琲」さんのコーヒーゼリー。

初めていただくコーヒーゼリーです。

店主、渾身の作。「おいしいー!!」

限定数なので

ご興味ある方はお早めに....。

もりもりな青い空の一日でした。
by k-ship104 | 2014-08-05 17:59 | おでかけ | Comments(0)
<< ここにある特別...。 笑顔がいっぱい...。 >>